感謝を込めて 10人目 [企画]

感謝を込めて10人目、フェルさんできあがりましたヽ(*´∀`*)ノ
1000-10.jpg
もうもう、本当にお待たせ致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
黒コ―デなのに重くないというオシャレコ―デに感動でした!!
そしてギガフロストサイズのカッコよさに驚愕でした/(^o^)\
属性武器なんてたいして持ってないので、もうこれは憧れですね(*ノωノ)

ブログの方もパペガ&リヴリー記事の更新楽しみにしてます( *´艸`)
またいつぞやのように、中でお会いできる機会があれば良いなぁなんて思ってます!!
この度は本当にありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ


これにて企画終了でございます/(^o^)\
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
特に後半は失速してしまって大変お待たせ致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に皆さん素敵なパペさんでとっても楽しく描かせて頂きました( *´艸`)

中で遊んでいる時も、企画がんばってください&楽しみにしてます等々、
お声をかけてくださった方々、こんなブログでも見てくださっている方がいるんだと、
大変励みにさせて頂きました(*ノωノ)・゚・。
本当に本当にありがとうございましたっ!!

1000-last.jpg

其々にお名前を入れさせて頂いていたのですが、
全然見えてない方ばかりだったのが気になっていたもので、
最後にちょっとだけまとめさせてもらいました(*゚ε゚人)
クリックでちょっと大きくなります!
皆さん最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!


(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

感謝を込めて 9人目 [企画]

感謝を込めて、9人目ノノンさん完成いたしましたヽ(*´∀`*)ノ
もう本当にお待たせしています、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
1000-9.jpg
先日更新されていたゲヘナとノノンちゃんが可愛くてしかたないです/(^o^)\
お絵かきっ子最高ですねヽ(*´w`*)ノ
うちの人たちに絵なんて描かせたらきっと衝撃で家が崩れます…。

なまさんのとっても素敵なイラストやお話、そして時にはお色気に(*///*)ww
いつも、うおおお!!とさせらせています( *´艸`)
更新楽しみにしてますっ!!
この度はとっても素敵なノノンちゃん描かせて頂いて、
ホントにホントにありがとうございましたっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


そういえば、巷では花嫁の季節ですね!!
やっときたかぁ、待ってたよっヽ(*´∀`*)ノ
なぜか毎年このイベントは不在で、今年こそがっつり周ってやりましょうと思ってました。
そして、レイスたんの白魔道師お話は今年追加されたのかな?
まぁ、元々悲しいお話だとは思ってたけど、まさか相手がね。
・・・(´・ω・`)・・・うっ(´;ω;`)・・・うああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

感謝を込めて 8人目 [企画]

お待たせいたしました!!!
企画8人目、リンさんできあがりましたっヽ(*´∀`*)ノ
1000-8.jpg
ホワイトのロング髪にすごーく綺麗なブルーなコ―デです(*´∀`*)
勝手にクールビューティーなイメージでとってもウハウハでした( *´艸`)
基本的にいつもエメラルダは金髪なので、白髪ロング良いっ!!!と触発されぎみです!!

リンさんのブログいつもおじゃまする度、
たくさんのリヴっ子ちゃんにうおおお!!となります( *´艸`)
私もかなり前ですがリヴリーにお熱だったので、
また始めたいな・・・なんていつも思うのですが、なかなか手が出せなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでリンさんのリヴっ子ちゃんたちにはとっても癒されてます(*´ε`*)
パペガ方面の記事も楽しみにしてますっ///

この度は企画にご参加ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)



以下、最近のことやら星の洞窟のことやら。
※星の洞窟の画像ありますので、まだお楽しみにしてる人はご注意。

続きを読む


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

感謝を込めて 7人目 [企画]

感謝を込めて、7人目オリヴィさん出来上がりましたヽ(*´∀`*)ノ
1000-7.jpg
大変お待たせ致しました!
時間とキャパの都合で絡みで描けなくて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、見習い魔女っ子同士でマリーちゃんとぜひいつか描いてみたいなあなんて思ってます。

それにしても配色というか色合いがとっても可愛らしい魔女っ子ちゃんで、
とっても楽しく描かせて頂きました( *´艸`)
ワンピとマフラーのストライプがこんなに可愛いことになてるなんて気付かなかった/(^o^)\
サーコートとワンピの感じもとっても素敵です!!
megutyさんはもうかなり前からいらしてくださって、
いつもとっても励みにさせてもらっています(*ノωノ)・゚・。
前回描かせて頂いたキルトさんもとっても可愛らしかったですが、
今回も可愛らしいパペットさんを描かせて頂いて、本当にありがとうございました!!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださると嬉しいですヽ(*´ε`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

感謝を込めて 6人目 [企画]

うおお土曜日に間に合わなかった、ごめんなさい/(^o^)\
土曜に更新と決めていたわけではなかったんですけど悔しい。
ただ、ちょっと今月ごたつきそうな予感がするので、企画の方ちょっと減速するかもしれません。
ご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。
3階層とかボローニさんとか更新したいことも溜まってしまって消化不良だ(´・ω・`)

1000-6.jpg
遅くなりましたが、精一杯描かせて頂きました、マロンさんできあがりですヽ(*´∀`*)ノ
猫耳!待ちに待った猫耳が描けました/(^o^)\
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
首飾りまで猫でもう可愛くて可愛くて。
おまけに袖がだるだるで・・・この可愛さ。心得ていらっしゃいますね(*ノωノ)

そしてパッツンロング。この企画応募してくださった方の6割がパッツンロングという驚きです。
パッツンロングを愛してやまないエメラルダにはこれはもうお祭りです( *´艸`)
可愛らしいパペットさんを描かせて頂いて、ありがとうございました(*´ε`*)ノ
マロンさんのブログ更新も楽しみにしてます(*///*)

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。