感謝を込めて 7人目 [企画]

感謝を込めて、7人目オリヴィさん出来上がりましたヽ(*´∀`*)ノ
1000-7.jpg
大変お待たせ致しました!
時間とキャパの都合で絡みで描けなくて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、見習い魔女っ子同士でマリーちゃんとぜひいつか描いてみたいなあなんて思ってます。

それにしても配色というか色合いがとっても可愛らしい魔女っ子ちゃんで、
とっても楽しく描かせて頂きました( *´艸`)
ワンピとマフラーのストライプがこんなに可愛いことになてるなんて気付かなかった/(^o^)\
サーコートとワンピの感じもとっても素敵です!!
megutyさんはもうかなり前からいらしてくださって、
いつもとっても励みにさせてもらっています(*ノωノ)・゚・。
前回描かせて頂いたキルトさんもとっても可愛らしかったですが、
今回も可愛らしいパペットさんを描かせて頂いて、本当にありがとうございました!!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださると嬉しいですヽ(*´ε`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

meguty

ちゃっかり一番乗りゲッチューしちゃいました(`・ω・´)
寝る前にブログチェックしてたらエメラルダさんのブログが更新されてたので
見に来たらうちの子発見です!Σ( °ω°)
ヤダ凄く可愛い!
描いてくださりありがとうございます~!ヽ(*´∀`*)ノ
オリヴィの可愛らしさが増し増しで愛らしいですキュンキュン!!(*´艸`)
おめめが期待以上のくりっくりキラッキラでとっても可愛いです!
おめめ以外にも他にも赤く染めたほっぺや、髪とスカートのふんわり広がり具合や、
大事そうにぬいぐるみ抱えてるところ等、細かいところまで可愛くて愛しく思えちゃいます(*`w´)
エメラルダさんならではの可愛い女の子らしさがいっぱい出てて心鷲掴みです!
鷲掴みだと表現的に可愛くないので、例えるなら腕に抱きついて上目遣いされる
感じに心奪われて・・・!
伝わり辛かったらすいません(´・ω・){でもそんな感じです)
オリヴィを雇った当時はピンクのおにゃのこな可愛らしい服が今と比べて
少なくて、一番どんな服装にするか考えた子なので、
エメラルダさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです(o´∀`)
実はマリーちゃんとオリヴィの絡み、自分も描いてみたいなと思っているので
受験生の合間の時間を作って描かせていただこうかと思います(*`・ω・)ゞ
今回は可愛いオリヴィを描いてくださり本当にありがとうございました~!!
残りの分の企画絵も、どんな風に可愛いのが出るのか楽しみにしてますっ、頑張ってください!ヽ(*´∀`*)ノ

by meguty (2012-05-16 00:22) 

エメラルダ

*megutyさん*
一番乗りでありがとうございますー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
いえいえ、こちらこそ可愛らしい従者ちゃん描かせて頂いて、
楽しかったです!ありがとうございました(*´ε`人)
心奪われるだなんて!!
なんという最上級なお褒めの言葉/(^o^)\
ホントにホントにありがとうございます;;;

うちの従者はけっこう一式で着せてしまってるので、
色々組み合わせたコ―デは本当にすごいなと尊敬です(*゚ω゚*)
おおお!マリーちゃんとの絡みをですか!
マリーちゃんは一言で言うとヒステリックな乙女ですww
でも、年下の可愛らしいオリヴィちゃんにはメロメロだと思います( *´艸`)
もしお時間があればで良いので!でも楽しみにしてます♪
受験大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいねっ(*´ε`*)ノ
by エメラルダ (2012-05-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。