感謝を込めて 6人目 [企画]

うおお土曜日に間に合わなかった、ごめんなさい/(^o^)\
土曜に更新と決めていたわけではなかったんですけど悔しい。
ただ、ちょっと今月ごたつきそうな予感がするので、企画の方ちょっと減速するかもしれません。
ご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。
3階層とかボローニさんとか更新したいことも溜まってしまって消化不良だ(´・ω・`)

1000-6.jpg
遅くなりましたが、精一杯描かせて頂きました、マロンさんできあがりですヽ(*´∀`*)ノ
猫耳!待ちに待った猫耳が描けました/(^o^)\
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
首飾りまで猫でもう可愛くて可愛くて。
おまけに袖がだるだるで・・・この可愛さ。心得ていらっしゃいますね(*ノωノ)

そしてパッツンロング。この企画応募してくださった方の6割がパッツンロングという驚きです。
パッツンロングを愛してやまないエメラルダにはこれはもうお祭りです( *´艸`)
可愛らしいパペットさんを描かせて頂いて、ありがとうございました(*´ε`*)ノ
マロンさんのブログ更新も楽しみにしてます(*///*)

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

maron

うわぁっぁぁあw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
すごいです、すごいかわいいです( ̄▽ ̄*)
本当にありがとうございます!

グダグダなブログですみません(´;ω;)
がんばって更新します(´・艸・`;)
by maron (2012-05-08 19:23) 

エメラルダ

*maronさん*
あわわ、ありがとうございます(*´ε`人)
ちょっとでも喜んで頂けたなら幸いでございます!

いえいえ、全然グダグダじゃないですよヽ(*´∀`*)ノ
楽しみにしてますー♪
by エメラルダ (2012-05-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。