感謝を込めて 8人目 [企画]

お待たせいたしました!!!
企画8人目、リンさんできあがりましたっヽ(*´∀`*)ノ
1000-8.jpg
ホワイトのロング髪にすごーく綺麗なブルーなコ―デです(*´∀`*)
勝手にクールビューティーなイメージでとってもウハウハでした( *´艸`)
基本的にいつもエメラルダは金髪なので、白髪ロング良いっ!!!と触発されぎみです!!

リンさんのブログいつもおじゃまする度、
たくさんのリヴっ子ちゃんにうおおお!!となります( *´艸`)
私もかなり前ですがリヴリーにお熱だったので、
また始めたいな・・・なんていつも思うのですが、なかなか手が出せなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでリンさんのリヴっ子ちゃんたちにはとっても癒されてます(*´ε`*)
パペガ方面の記事も楽しみにしてますっ///

この度は企画にご参加ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)



以下、最近のことやら星の洞窟のことやら。
※星の洞窟の画像ありますので、まだお楽しみにしてる人はご注意。
最近のことと言えば、風の如く過ぎ去った闘技ギルド記念杯。
全然見れなかったんですよねぇ(´・ω・`)
勝ち数も26勝で前回よりもガクッと下がって、やっぱりレベル制限ないと厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

見れた中では、
120531-6.jpg
グレートソード同士が一番熱かった!内容というよりも見た目がカッコよすぎた/(^o^)\

120531-5.jpg
あとバジリスク祭り。うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったものの、
思ったよりもMP切れが早くて、マリーちゃんの勝ち逃げ。
召喚書は強いんだけど、やっぱりMP切れが早いのが考えものですよねぇ。
でも、マリーちゃんの試合で見れなった中に900オーバーの方に勝ってるのがあって、
一体何があったのか・・・ちょう気になる。

今回一番勝ち抜いたのはヘルドラのアリアさんが6勝。
真面目にレベル上げしよう(´・ω・`)

他にも色々あったんですけどね、もうすっ飛ばして星の洞窟でしょうヽ(*´∀`*)ノ
120531-7.jpg
おじさんと「開くかなー開くかなー!」とおしゃべりしながら15個納品。星の石はもらえず。
なんでモーリアスといい、このおじさんといい、城の人はあごヒゲなんだろう。

120531-1.jpg
朝ログインするともう開いてるし/(^o^)\
アーティさんのブログに書いてあったけど、どんなエフェクトで開いたんだろう。
と思ったら動画アップされてましたね!ドンガラガッシャーン!

120531-2.jpg
120531-3.jpg
中。ちょうキレイ。・゚・(ノД`)・゚・。
これは鳥肌ものですね。アーティさん最高だよ!最高だよお!!!
何時間でもいられそうな癒し空間。早くオーブゲットしなければ(*゚ε゚人)

120531-4.jpg
そう意気込んでいたその時。まさかのダイア/(^o^)\
パペガ始まって以来の初めてのダイア発掘でした。
ヴァル姉の光の指輪のために散々ダイア買いあさったばっかりだったんだけど、
まあ良いでしょうヽ(*´∀`*)ノ 今日はお赤飯だよっ!!!
(ラスマスから3つ前の一番右はじのポイントから出ました。)

そして、ギガント美人なミツさんと一緒に周らせてもらってグルグルしたり、
もう良いことしかないわ星の洞窟ヽ(*´∀`*)ノ
でも、せっかくの美女と周る星屑ツアー、ss撮らせてもらえば良かったなとしょんぼり。
今日はほんとにありがとうございましたー!またぜひ遊んでやってください(*´ε`*)
ミツさんの素敵ブログはコチラヽ(*´∀`*)ノ

さあて、オーブ求めて宝箱開けようかなと思ったら、お財布がカラッポだよ!!
うーん、次のCチェックキャンペーンまだかなぁ(´・ω・`)

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 3

永宮ふみ

っきゃー!!!かっ……かわっ…可愛い!
とっても可愛いですー(≧∀≦)本当にありがとうございました!
こちらこそいつもエメラルダさんのブログに癒されてますvV
うちの子も白髪になる前は金髪でしたが
もう2年以上は白髪ですね…パッツン歴は4年とかだと思いますがw
星の洞窟綺麗ですよね♪ダイアおめです(´ω`*

リヴっ子達は設定止まりなので早く描いてあげたいな…。
これから忙しくなるので冬までは無理そうですが;
リヴリーは個人主催のイベントが減ってしまって少し寂しいような。
今では稀にdd撒き合いがあるくらいです。
爆ゲーや帽コン、変身ゲーム、アジト渡りが懐かしい…。
by 永宮ふみ (2012-06-01 21:33) 

蜜☆+

くおおお今回もかわいいイラストっ!
エメラルダさんの絵は大好きです~(*゚ω゚*)
モデルさんは幸せものですねぇ~(つД`)
とか思ってたら・・・

うぐぎゃはーーーっ(:.;゚;Д;゚;.:)
過分な褒め言葉ありがとうございますぅー・・・!
滝汗ですわぁぁぁぁ!!!
私もデート楽しゅうございましたぁぁぁぁ!!!
いやほんと、SSっていつも後で気がつくんですよね・・・_| ̄|○
頭に血が昇りすぎてたかな。
そして、はよこいCチェックキャンペーンですねw

by 蜜☆+ (2012-06-01 21:56) 

エメラルダ

*永宮ふみさん*
ありがとうございますーっヽ(*´∀`*)ノ
パッツンロングは本当に素晴らしいですよねえデレデレ( *´艸`)
おおお!アジト渡りとかちょう懐かしい/(^o^)\
そうですかぁ、今では減ってしまっているのですね。。。
でも、リヴリーはいっぱい設定考えたり見てるだけで癒されますからね!
これからも素敵な更新楽しみにしてますっ(*´ε`*)ノ

*蜜☆+さん*
うおおお!!お褒めの言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、なかなか時間がとれないのと若干のスランプで、
ペースが落ちてきてしまって・・・いかんいかんですね(*ノωノ)

いやいや、こちらこそありがとうございましたっ!!!
またお会いできればぜひご一緒させてください(*´ε`人)
そして結局Cチェック待ちきれずに開けてしまいましたww
オーブ出ず。。。長い戦いになりそうです/(^o^)\
by エメラルダ (2012-06-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。