感謝を込めて 10人目 [企画]

感謝を込めて10人目、フェルさんできあがりましたヽ(*´∀`*)ノ
1000-10.jpg
もうもう、本当にお待たせ致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
黒コ―デなのに重くないというオシャレコ―デに感動でした!!
そしてギガフロストサイズのカッコよさに驚愕でした/(^o^)\
属性武器なんてたいして持ってないので、もうこれは憧れですね(*ノωノ)

ブログの方もパペガ&リヴリー記事の更新楽しみにしてます( *´艸`)
またいつぞやのように、中でお会いできる機会があれば良いなぁなんて思ってます!!
この度は本当にありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ


これにて企画終了でございます/(^o^)\
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
特に後半は失速してしまって大変お待たせ致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に皆さん素敵なパペさんでとっても楽しく描かせて頂きました( *´艸`)

中で遊んでいる時も、企画がんばってください&楽しみにしてます等々、
お声をかけてくださった方々、こんなブログでも見てくださっている方がいるんだと、
大変励みにさせて頂きました(*ノωノ)・゚・。
本当に本当にありがとうございましたっ!!

1000-last.jpg

其々にお名前を入れさせて頂いていたのですが、
全然見えてない方ばかりだったのが気になっていたもので、
最後にちょっとだけまとめさせてもらいました(*゚ε゚人)
クリックでちょっと大きくなります!
皆さん最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!


(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 3

リヴァチョマン

企画お疲れ様でしたー!(´д`*)
どのお子様も素敵なお子様ばかりで、毎回のごとく
可愛いな可愛いな眺めておりましたっ!
そして最後の集合絵・・っ並べると更に素敵さが増してます!
自分の子がいて思わずまたニヤニヤしてまs(*´ω`*)
本当にうちの子を描いてくださって嬉しかったです!
また機会があればちゃっかり応募しちゃってるかもしれまs・・!

改めてお疲れ様でした!
次の更新も楽しみにしています^^ では!
by リヴァチョマン (2012-07-03 17:36) 

フェル

ふおあああああぁぁぁぁ!!!(
遅れましたすみませんありがとうございます感激ですかっこかわですやばいです技術がぱねぇ

・・・・すみません、取り乱して言いたいことぶちまけてしまっt(
もう2日もたっていたのですね・・・せっかく素敵な絵を描いてくださったのに
なんて言ったらいいか・・・orz
そしてレベルの高さに感動ですっ!うちの子がこんなにかわいいだなんて(
サイズもふつくしくて超かっこいいですまじ家宝
しかもちゃっかりコメントも頂いて!センスなんぞありませんよ!

そして企画終了お疲れ様です!更新楽しみにしてます*.+
この度は本当にありがとうございます*デュワ!(
by フェル (2012-07-04 15:56) 

エメラルダ

*リヴァチョマンさん*
ありがとうございますー!!ヽ(*´∀`*)ノ
皆さん本当に素敵な方ばかりで、描いていてニヤニヤでした( *´艸`)
そんな素敵具合がちょっとでも表現できていれば!と思ってますw
はい!また募集することがあれば、ぜひいらしてください(*´ε`人)

*フェルさん*
受け取りありがとうございます(*´ε`人)
こちらこそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。
いえいえ、技術もレベルも全然ですよorz
でもとっても楽しく描かせて頂きましたっ!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

by エメラルダ (2012-07-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。