感謝を込めて 9人目 [企画]

感謝を込めて、9人目ノノンさん完成いたしましたヽ(*´∀`*)ノ
もう本当にお待たせしています、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
1000-9.jpg
先日更新されていたゲヘナとノノンちゃんが可愛くてしかたないです/(^o^)\
お絵かきっ子最高ですねヽ(*´w`*)ノ
うちの人たちに絵なんて描かせたらきっと衝撃で家が崩れます…。

なまさんのとっても素敵なイラストやお話、そして時にはお色気に(*///*)ww
いつも、うおおお!!とさせらせています( *´艸`)
更新楽しみにしてますっ!!
この度はとっても素敵なノノンちゃん描かせて頂いて、
ホントにホントにありがとうございましたっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


そういえば、巷では花嫁の季節ですね!!
やっときたかぁ、待ってたよっヽ(*´∀`*)ノ
なぜか毎年このイベントは不在で、今年こそがっつり周ってやりましょうと思ってました。
そして、レイスたんの白魔道師お話は今年追加されたのかな?
まぁ、元々悲しいお話だとは思ってたけど、まさか相手がね。
・・・(´・ω・`)・・・うっ(´;ω;`)・・・うああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

なま

うわああ!うわああ!
ノノンが!!すごく可愛らしい!!!
スチャッとペンを構えるポーズがたまりません///
キャラ主が描く100倍以上もラブリーで可憐です!!
そして背景がバナナ色だー!と勝手に解釈して喜んでおります☆

わわ、こちらのブログを褒めていただきありがとうございます///
素敵と言っていただけるとは///お色気は程ほどにします☆//////

嬉しすぎて感想がまとまらなくて申し訳ないのですが、
とってもとっても素敵なイラストを、どうもありがとうございましたーっ!
エメラルダさんのブログや素敵なイラスト、これからも楽しみにしております☆
それでは失礼しましたっ!!
by なま (2012-06-13 00:35) 

エメラルダ

*なまさん*
ふおおお、ありがとうございますーっヽ(*´∀`*)ノ
そう言って頂けて嬉しい限りでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
おお、気づいて頂けて嬉しいです!!
なまさんと言ったらバナナ色ですからねっ!(*´ε`人)

とっても素敵ですよー!いつも更新楽しみにしてますっ!
こちらこそ、この度は可愛らしいノノンちゃんを描かせて頂いて、
ありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ
by エメラルダ (2012-06-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝を込めて 8人目闇の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。