パペットガーディアン ブログトップ
前の5件 | -

豹とスカラベとチョコレート [パペットガーディアン]

お久しぶりです、元気です(*´∀`*)ノ
ハロウィン、クリスマス、黄金の季節と主要イベントを華麗にスルーして、やっと帰ってきました。
ただいま(*´∀`*)

家具クエストだけ時々やりにINすることはあったんだけど、最近はそれもさっぱりで。
でもまあ、去年のロールハンマーに打ち抜かれたエメラルダが、
スウィートステッキとシールドを見逃せるはずもなくカムバックです。

ただね、帰ってきたものの浦島状態で何だか別世界ですよ。バックパックの大出世とか。
とりあえず、バレンタインの家具クエを終わらせて、ワイヴァーンからもらった箱を開けてみると、
130207-1.jpg

お目当ての剣とドレスΣ(゚Д゚,,) 箱がデレている(((*゚ω゚*)))
帰っておいでということなのか、そうですか。
130207-7.jpg
剣の裏。闇属性付いてそうなイメージなんだけど無属性。
使ってみると通常攻撃は剣タイプで、特殊がレイピア、そして普通のレイピアよりリーチが長い。
普段レイピアを使ってないエメラルダには使いこなせるか微妙な品ですが、
カッコいいから良いよね。何事も見た目だよ、見た目。

でもせっかく密林に行くんだからね!と思ってドレスを脱ぎ捨て、

130207-2.jpg
密林スタイル!!!ひゃっはー!!!

130207-4.jpg
ドリュアス姉さん。去年より少ない?気のせいかな、なかなか会えない。

130207-5.jpg 130207-6.jpg
とりあえず去年の残りのカカオでソーニャちゃんのクエストを終わらせる。
ソーニャちゃんがいっぱいチョコくれるよう!!なんて喜んでたのもつかの間、
あれ、このもらったチョコって投げるだけだっけ?/(^o^)\
ロイヤルカカオ、武器とか家具に回せばよかった・・・うああああorz
ソーニャちゃん、ソーニャ・・・ちゃん。

ああ、今日はもうダメだと思って、ナグロフさんの溜まってたクエを消化しに。
そしてもらった封印の宝箱。
黄金の季節に全くタッチしてないので恐いもの見たさで開封ヽ(*´∀`*)ノ

130207-8.jpg
指輪だヽ(*´∀`*)ノ スカラベ。いわゆるふんころちゃん。
でも紫の宝石なんて無いよなと思ってみると、付いてる宝石はゾイサイト1個。

使ってみると。

130207-9.jpg
ぶ~~ん。・・・な、何だこのエフェクトは!!
そしてこのSE/(^o^)\ ・・・彼らはこんな音で飛ぶのか!!!
シュールすぎる。これで敵が石化するらしい。・・・あまりにもシュールすぎる。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

液体金属とヴァンパイアハンター [パペットガーディアン]

120810-1.jpg
お久しぶりです、元気です(*´∀`*)ノ
納品イベント始まりましたね!液体金属。
10×2と1×10で計30個納品してみましたがルミナスソードはもらえず(´・ω・`)
まぁ、そんなもんでしょう。

今日中には開くかなー、竜の国楽しみだ( *´艸`)
120810-2.jpg
竜の国と言えばエメラルダ的にはポポロクロイスなんだけど、
思ってたよりも湿気がすごそう(´・ω・`)
画像は公式ブログより。

120810-8.jpg
そして、マジカの部屋でひとりナルシアちゃんごっこで、涙腺崩壊(*;Д;*)
懐かしいな。珍しく何度もやったゲームだったんだよね。

まぁ、別ゲームの話は置いといて。
今日から新Cチェックキャンペーンも来ましたね!
120810-3.jpg
ヴァンパイアハンターですって。
マントと靴と武器をもらいました。女の子物が欲しかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。 
120810-4.jpg
鞭。ヴァンパイア系400%だって(*゚Д゚*)
ヴァンパイア夫妻にかけら実装されたみたいだし、これは楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
竜の国落ち着いたら試しに行ってみようかな!
まぁ、マントもカッコいいし、靴も可愛いよ!

吸血鬼ハンターでこんな格好っていったら、エメラルダ的にはバンパイアハンターDなわけで。
小説は読んでないけど、Do As Infinityが主題歌だった映画のやつはすごい見たなあ。
懐かしいな。珍しく何度も見た映画だった。
ていうか一般的に吸血鬼ハンターってこういう格好なのかな(´・ω・`)
・・・一般的な吸血鬼ハンターって言うのもおかしな話だけど。

まぁ、そんな話は置いといて。竜の国。
ストーリーも進むみたいだし色々楽しみですねー( *´艸`)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄金の薔薇 [パペットガーディアン]

120614-1.jpg
ヴェールとドレス完成。
やっぱり可愛い/(^o^)\
凝ってるよね。よく見るとドレスにリボン付いてて感動。
いつものリボンカチューシャにも合うので嬉しい限りです。
でも、やっぱりヴェールと合わせると金の装飾や薔薇が綺麗ですね( *´艸`)
美しい(*´w`*)


で、アーティさんに動きがありましたね。
大変申し訳ないのですが、今日も楽しくない話を少しします。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

闇の花嫁 [パペットガーディアン]

レイスたんに会いに峠に行ったものの、全然会えないので、
とりあえずヴァンパイア夫妻から手をつけてます(*゚ε゚人)
レイスたんも固定にしてください。

ヴァンパイア夫妻。
120612-1.jpg
台無しだよね。せっかくの旅行が。
去年までは2人きりでキャッキャウフフだったんでしょうに。
申し訳なさすぎる(´;ω;`)
でも、ドレスもヴェールも可愛いんだよね!早く作りたいです。
だがしかしね、布も足りないのだよ。


さて、続きはあんまり楽しくない話をしようと。
楽しくないので回れ右していただいて構いません。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

轟く赤い子 [パペットガーディアン]

12416.gif
アッーーーー!!!/(^o^)\
公式ブログに赤い子がいるよ!いるよ!!
風の噂で聞いてたものの本当だったのねやっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
3階層の話とかみんなどこで仕入れてるんだろと思ってたら、メルマガね。
メルマガ希望設定してなかったっていう衝撃。
今まで何してたんだようポンコツすぎる/(^o^)\

薔薇シリーズはこの間ので9色になったけど、何色出るんだろう。
とにかく次のメンテが楽しみだよヽ(*´∀`*)ノ

最近は、企画絵ばっかりっていうのもあるけど、
あんまり中で遊んでないのですが。
120416-1.jpg
クーポンはちゃっかりもらってます( *´艸`)
ギルドシリーズは散々悩んで倉庫ギルドとアリョーシカ2人という謎チョイス。
で、ガーディアンシリーズはこっちも散々悩んで、オルグとユン。
きっと普通に出てたら買わなかったんだろうなと。クーポンの罠/(^o^)\
でも可愛いからいいんだ!!本当はシャスラ若も欲しかったんだけどね。

あと、
120416-2.jpg
ちょっと前だけど久々にフレンド様とロストミサスに行ってきたり。
なんという人気の差!!主人を乗り換える気か/(^o^)\
ミサスは普段黙々と一人でダウンするまで進むんだけど、
やっぱり一緒に進めると楽しいですね( *´艸`)
また、遊んでやってください(*´ε`*)ノ

さあて次のメンテ告知、早く来ないかなぁ(*´∀`*)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - パペットガーディアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。