液体金属とヴァンパイアハンター [パペットガーディアン]

120810-1.jpg
お久しぶりです、元気です(*´∀`*)ノ
納品イベント始まりましたね!液体金属。
10×2と1×10で計30個納品してみましたがルミナスソードはもらえず(´・ω・`)
まぁ、そんなもんでしょう。

今日中には開くかなー、竜の国楽しみだ( *´艸`)
120810-2.jpg
竜の国と言えばエメラルダ的にはポポロクロイスなんだけど、
思ってたよりも湿気がすごそう(´・ω・`)
画像は公式ブログより。

120810-8.jpg
そして、マジカの部屋でひとりナルシアちゃんごっこで、涙腺崩壊(*;Д;*)
懐かしいな。珍しく何度もやったゲームだったんだよね。

まぁ、別ゲームの話は置いといて。
今日から新Cチェックキャンペーンも来ましたね!
120810-3.jpg
ヴァンパイアハンターですって。
マントと靴と武器をもらいました。女の子物が欲しかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。 
120810-4.jpg
鞭。ヴァンパイア系400%だって(*゚Д゚*)
ヴァンパイア夫妻にかけら実装されたみたいだし、これは楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
竜の国落ち着いたら試しに行ってみようかな!
まぁ、マントもカッコいいし、靴も可愛いよ!

吸血鬼ハンターでこんな格好っていったら、エメラルダ的にはバンパイアハンターDなわけで。
小説は読んでないけど、Do As Infinityが主題歌だった映画のやつはすごい見たなあ。
懐かしいな。珍しく何度も見た映画だった。
ていうか一般的に吸血鬼ハンターってこういう格好なのかな(´・ω・`)
・・・一般的な吸血鬼ハンターって言うのもおかしな話だけど。

まぁ、そんな話は置いといて。竜の国。
ストーリーも進むみたいだし色々楽しみですねー( *´艸`)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。