闇の花嫁 [パペットガーディアン]

レイスたんに会いに峠に行ったものの、全然会えないので、
とりあえずヴァンパイア夫妻から手をつけてます(*゚ε゚人)
レイスたんも固定にしてください。

ヴァンパイア夫妻。
120612-1.jpg
台無しだよね。せっかくの旅行が。
去年までは2人きりでキャッキャウフフだったんでしょうに。
申し訳なさすぎる(´;ω;`)
でも、ドレスもヴェールも可愛いんだよね!早く作りたいです。
だがしかしね、布も足りないのだよ。


さて、続きはあんまり楽しくない話をしようと。
楽しくないので回れ右していただいて構いません。

金貨獲得パークで色々あったみたいですね。

正直、萎え方が半端ないのです。
おちゃらけたブログなので、今まであんまりネガティブなことを書くのは避けてきましたが、
兎に角、萎え方が半端ないのです。

このゲームが好きです。デザイン、世界観、システム、スタンス。
放置していた期間もあったけど、βから始めて色々見てきました。
えー、と思うことも色々あったけど、
アーティさんの意向ならしょうがないと思える範囲だったんですよね。

今回も、誰が何Gもらったとかはどうでも良いんですよ。それが何桁だろうと。
ただ、今まで課金してきたお金は湧いて出たものじゃないんですよね。

今回のことが原因じゃないにしろ遅かれ早かれサービスは終了する。終わればデータは消える。
それも承知で課金しています。
そうやって終わっていったゲームもあったし、価値を感じなくなって自分から辞めたゲームもある。

ただ、それだけの価値を感じた上でお金を使っているんですよ。
でも何だかね、今回のことでその価値を運営に否定された気がして。
運営自らが提供しているものの価値をね。
いや、そんな風に感じるべきことではないのかもしれないけどね。

じゃあ、どう対応すれば良いのか。
正直それもわからないで文句を言っているので、この話に出口はありません。
でも、運営側からたいした説明もなく、
何が起こっていたか知ったのも他のユーザーさんからの情報でした。
何だろうね。それがすごく残念です。

そして髑髏をかぶってみる。
別に髑髏じゃなくても良かったんだけど、何だかいつも見ているキャラクターの顔が直視できなくて。
よくわからないけど、予想以上の衝撃でした。
まぁ、でも可愛いのでしばらくこれで遊ぼうと思います。

120612-2.jpg

全然唸れてない新米髑髏。ね、可愛いでしょ。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝を込めて 9人目黄金の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。