轟く赤い子 [パペットガーディアン]

12416.gif
アッーーーー!!!/(^o^)\
公式ブログに赤い子がいるよ!いるよ!!
風の噂で聞いてたものの本当だったのねやっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
3階層の話とかみんなどこで仕入れてるんだろと思ってたら、メルマガね。
メルマガ希望設定してなかったっていう衝撃。
今まで何してたんだようポンコツすぎる/(^o^)\

薔薇シリーズはこの間ので9色になったけど、何色出るんだろう。
とにかく次のメンテが楽しみだよヽ(*´∀`*)ノ

最近は、企画絵ばっかりっていうのもあるけど、
あんまり中で遊んでないのですが。
120416-1.jpg
クーポンはちゃっかりもらってます( *´艸`)
ギルドシリーズは散々悩んで倉庫ギルドとアリョーシカ2人という謎チョイス。
で、ガーディアンシリーズはこっちも散々悩んで、オルグとユン。
きっと普通に出てたら買わなかったんだろうなと。クーポンの罠/(^o^)\
でも可愛いからいいんだ!!本当はシャスラ若も欲しかったんだけどね。

あと、
120416-2.jpg
ちょっと前だけど久々にフレンド様とロストミサスに行ってきたり。
なんという人気の差!!主人を乗り換える気か/(^o^)\
ミサスは普段黙々と一人でダウンするまで進むんだけど、
やっぱり一緒に進めると楽しいですね( *´艸`)
また、遊んでやってください(*´ε`*)ノ

さあて次のメンテ告知、早く来ないかなぁ(*´∀`*)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

ミィ

夢魔シリーズの色違いが次のアプデで出ると聞いてヽ(*´∀`*)ノ
わくわくしておりますミィですこんにちは!
10色も出るらしいですとても楽しみです(*ノωノ)

先日はありがとうございました!
また、快く転載の許可とお借りさせていただく許可をありがとうございました…!
エメラルダさん描けましたのでこっそりご報告させていただきます|ω・`*)
by ミィ (2012-04-17 00:47) 

エメラルダ

*ミィさん*
先ほどブログの方にコメントさせて頂きましたああ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございますっ!!!
もう可愛すぎてこれは一大事です(*ノωノ)
大切に大切に保存させて頂きますね!!ヽ(*´∀`*)ノ

おおお、10色も!/(^o^)\
予想以上のバリエーションですね!!
ピンクの液体も出るみたいで明日のメンテが待ち遠しいです( *´艸`)
by エメラルダ (2012-04-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。