黄金の薔薇 [パペットガーディアン]

120614-1.jpg
ヴェールとドレス完成。
やっぱり可愛い/(^o^)\
凝ってるよね。よく見るとドレスにリボン付いてて感動。
いつものリボンカチューシャにも合うので嬉しい限りです。
でも、やっぱりヴェールと合わせると金の装飾や薔薇が綺麗ですね( *´艸`)
美しい(*´w`*)


で、アーティさんに動きがありましたね。
大変申し訳ないのですが、今日も楽しくない話を少しします。

金貨獲得パークの不正利用者のアカウント削除がありましたね。

今回の削除は単純に規約違反者に対する対応であって、
運営のレート設定ミスから始まった騒動とは別物だと思っています。
ただ、運営に対応の手立てがなく規約違反という理由の下で唯一対応できたのが、
このアカウント削除だと捉えるなら、何にせよ行動してくれたことは良かったと思います。

でも正直、いきなりのアカウント削除には驚きました。
アカウント削除はアーティさんにとっても大事な客を失うことになるので、
そこまでの対応をしたということは、前の記事で書いたこのゲームの価値、
それを否定されたというのは私の思い過ごしだったのでしょう。
ことの顛末をきちんと説明してもらいたかったのは変わりませんけどね。
まぁ、他社やお金が絡んでいるのでそういった対応をせざるを得なかったのかもしれませんが。
全て個人の憶測で書いていることご了承ください。

ただ、削除された中には身に覚えのない方もいるようですね。
何が本当で何が嘘なのかは私の知る所ではありませんが、
これでは何が黒で何が白かもよくわからなくなってしまいますね。
これから運営がどこまで対応するのかはわかりませんが、
充分な説明や対応があることを願います。

今回の件については私はこういった類のものに興味がないので、
金貨獲得パークの画面すら開いたことがないのですが、明日は我が身ですね。
改めて規約を読み返してこようと思います。


さて、一度口を開いてしまったのでここまで書きましたが、
正直、前回の記事も含めてこんなこと書くんじゃなかったなと後悔もしています。
遊びは遊びでなければいけませんね。
この件についてグダグダ言うのはもう辞めにします。
お目汚し失礼しました。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇の花嫁赤髪の双子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。