豹とスカラベとチョコレート [パペットガーディアン]

お久しぶりです、元気です(*´∀`*)ノ
ハロウィン、クリスマス、黄金の季節と主要イベントを華麗にスルーして、やっと帰ってきました。
ただいま(*´∀`*)

家具クエストだけ時々やりにINすることはあったんだけど、最近はそれもさっぱりで。
でもまあ、去年のロールハンマーに打ち抜かれたエメラルダが、
スウィートステッキとシールドを見逃せるはずもなくカムバックです。

ただね、帰ってきたものの浦島状態で何だか別世界ですよ。バックパックの大出世とか。
とりあえず、バレンタインの家具クエを終わらせて、ワイヴァーンからもらった箱を開けてみると、
130207-1.jpg

お目当ての剣とドレスΣ(゚Д゚,,) 箱がデレている(((*゚ω゚*)))
帰っておいでということなのか、そうですか。
130207-7.jpg
剣の裏。闇属性付いてそうなイメージなんだけど無属性。
使ってみると通常攻撃は剣タイプで、特殊がレイピア、そして普通のレイピアよりリーチが長い。
普段レイピアを使ってないエメラルダには使いこなせるか微妙な品ですが、
カッコいいから良いよね。何事も見た目だよ、見た目。

でもせっかく密林に行くんだからね!と思ってドレスを脱ぎ捨て、

130207-2.jpg
密林スタイル!!!ひゃっはー!!!

130207-4.jpg
ドリュアス姉さん。去年より少ない?気のせいかな、なかなか会えない。

130207-5.jpg 130207-6.jpg
とりあえず去年の残りのカカオでソーニャちゃんのクエストを終わらせる。
ソーニャちゃんがいっぱいチョコくれるよう!!なんて喜んでたのもつかの間、
あれ、このもらったチョコって投げるだけだっけ?/(^o^)\
ロイヤルカカオ、武器とか家具に回せばよかった・・・うああああorz
ソーニャちゃん、ソーニャ・・・ちゃん。

ああ、今日はもうダメだと思って、ナグロフさんの溜まってたクエを消化しに。
そしてもらった封印の宝箱。
黄金の季節に全くタッチしてないので恐いもの見たさで開封ヽ(*´∀`*)ノ

130207-8.jpg
指輪だヽ(*´∀`*)ノ スカラベ。いわゆるふんころちゃん。
でも紫の宝石なんて無いよなと思ってみると、付いてる宝石はゾイサイト1個。

使ってみると。

130207-9.jpg
ぶ~~ん。・・・な、何だこのエフェクトは!!
そしてこのSE/(^o^)\ ・・・彼らはこんな音で飛ぶのか!!!
シュールすぎる。これで敵が石化するらしい。・・・あまりにもシュールすぎる。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。