バレンタイン杯 [イラスト]

va13.jpg
バレンタイン杯ヽ(*´∀`*)ノ
久々に可愛い従者の戦う姿が見れれる!れれるぞお!
と思ったらだよ、1試合しか見れないでやんの。
そろそろ始まるかなと思ってINしたら、もうアルタイルさんが扉の前に倒れてるし!
Lv400近い子と初戦で当たったんだね。瞬殺じゃありませんか。

唯一見れたギウスさん。
130212-1.jpg
ほとばしれっヽ(*゚ω゚*)ノ
しかし、相手には麻痺が効かないという罠/(^o^)\

130212-2.jpg
結局、麻痺の書は鈍器と化しました。
麻痺が効かなくてひやっとしましたが、何とか一勝を挙げてくれました(*´∀`*)

我が家の男の子は7人。もらってきたチョコは8個。
勝率が・・・orz
まあ、さぼってるから仕方ないよね。
ホントは7人とも描きたかったんだけど、時間の都合で新人2人は割愛です(*´∀`*)汗
描いた子でも一番右のアルビレオさんは初登場。

130212-3.jpg
おまわりさんあの人です。
シリウスさんのお城の教育係。超真面目系お兄さん。
下界に降りて修行中のシリウスさんの様子を見に来てそのまま居候。
今は、踊り子の双子ちゃんと同室にされてキャッキャウフフでタジタジの毎日。

眼鏡が無いのは地眼のガントレットで
ヴァルクエがストップしたままだからという大人の都合です。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか・・・いつか必ず眼鏡もらってくるからね・・・!!
君には眼鏡が必要なんだ!!!絶対に!!!

絵はクリックでちょっと大きくなるよっ!
背景は素材をお借りしているよ(*´∀`*)ノ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豹とスカラベとチョコレート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。