感謝を込めて 5人目 [企画]

更新したいこといっぱいあるけど、全然できてない/(^o^)\
そして3階層実装まであとちょっとヽ(*´∀`*)ノ
さらに時間が無くなりそうだ。3階層遊ぶ気満々です。

最近の一番はやっぱりアリスの服でしょうか。完全に乗り遅れてますが。
120428-3.jpg
かわいいなあ( *´艸`)
靴とか靴下とかもアプデくるみたいだから楽しみ!
この流れでクエスト報酬かな。

あと、コンテスト受賞のロビー見学に行ってきたり。
120428-2.jpg
団体様ご一行で観光。

120428-1.jpg
しっぽにぶらさがってみたり。実際に間近でみるとすごいのね迫力が。
これは他のロビーも楽しみヽ(*´∀`*)ノ

あ、そういえば闘技の参加今日で締切でしたね。
エメラルダはさっきみんな送り出してきました。
今回はじっくり観戦できそうだから楽しみだ( *´艸`)

さて、マメに更新できてないので近況とごっちゃにしちゃって申し訳ないです。
1000-5.jpg
企画5人目、リリアさんできあがりました(*´ε`*)ノ
お嬢様!設定がとっても素敵で、もうとにかくお嬢様バンザイですね。・゚・(ノД`)・゚・。
赤髪にすみれ色の瞳の組み合わせもとっても綺麗で、
コ―デもお嬢様らしい清楚な雰囲気がとっても素敵です( *´艸`)

そして、いつもブログをのぞき見させて頂いております(*ノωノ)
楽しく拝見しています、更新楽しみにしてますっ!!

とっても世界観ができあがっていて、他の従者さんとの繋がりも楽しそうで( *´艸`)
そんなリリアさんの可憐なお嬢様にちょっとでも近づけていれば!と思います。
とっても可愛らしいパペットさん描かせて頂いてありがとうございましたっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

花hana華

(゚д゚;≡;゚Д゚)  おおおおおお、おちつけ。

おはようございます!
いや、もう、ばっちり゚+。(о'∀')bスッキリ!目が覚めました!朝一番のサプライズです。

うちのお転婆・こまっしゃくれたお嬢様が、なんという楚々としたお嬢様に・・・・
中の人、感涙です。。・゚・(ノД`)・゚・。イキテテヨカッタ

ああ、もう・・・言葉が見つからないです。
ホントにホントにありがとうございました。

ナ:「中の人、これは、ぜひ、お礼をしなくちゃいけませんことよ!」
中:「ふぉぉぉぉぉぉ・・・_ノ乙(、ン、)_ 」
ナ:「中の人、寝てる場合じゃございませんことよ!」
従者一同:「ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ」
by 花hana華 (2012-04-29 09:00) 

エメラルダ

*花hana華さん*
おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
おおお、悪い目覚めにならなくてよかったです!!!

いえいえ、可愛らしいお嬢様を描かせて頂いて幸せでございます(*゚ε゚人)
従者一同のニヤニヤが・・・( *´艸`)
こちらこそ本当にありがとうございましたっ!!

by エメラルダ (2012-04-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。