感謝を込めて 4人目 [企画]

企画4人目、リヴァスさん出来上がりましたヽ(*´∀`*)ノ
1000-4.jpg
別館の方もいっぱい拝見させて頂きましたが、ペットが本当にすごい(*´ェ`*)
うちには小型のペットしかいないので大興奮でした!!
どの子も素敵で本当はもっとたくさん描ければ良かったのですが、
中でもパンダがあまりにも可愛らしくて( *´艸`)
あと、このタイプの肌色の子を描くのが初めてだったんですが、
肌の健康的なイメージとリヴァスさんの清楚なコ―デが相まって、もう素敵です(*ノωノ)・゚・。
とっても楽しく描かせていただきました!!

そして、リヴァチョマンさんのイラストもとっても可愛らしくて・・・、
また描かれることがあればブログの方にすっ飛んで行きます( *´艸`)
この度は、素敵なパペットさんを描かせて頂いて本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

リヴァチョマン

(*д)        ゜ ゜
こここっこんにちはっ(゜∀゜*)!
新しく記事が出ていたので、もしやと思えば・・・
ふおおおおっ可愛いです可愛いですっKAWAIIですっ(ノд`*)
げっふ・・すっごく嬉しくて興奮してしまいました・・!
思わず何度も凝視してしまいます<●> <●>←
アホ毛もしっかり頂きましたっありがとうございます!
この肌の色はお初なのですか! 初めても頂きましたっ(`・ω・´)←
そしてペットと一緒ということで・・パンダもまたキュンときます(´ω`*)♪

そしてそして・・なんとっブログを見ていただいていると・・!
お恥ずかしいことに最近はずっと更新していないのですがっ・・(;´д`)
うおおおっ・・お褒めのお言葉ありがとうございますっ!!!
エメラルダさんには程遠い画力ですが、
これを機会にイラストを載せて更新・・できたらいいなーっと思ってます・・!

改めましてっ今回はうちの子を描いて下さりありがとうございましたっ!!!
ぐだぐだな長文ですが、これにて失礼いたしますっヾ(・ω・´*)ノ
これからも素敵なイラストを描いて下さい! そして凝視してます!


by リヴァチョマン (2012-04-22 15:29) 

エメラルダ

*リヴァチョマンさん*
こんばんはっ!!(*´ε`*)ノ
おおお、少しでも喜んで頂けたのでしたら本当に嬉しいです!!
パンダも初めて描いたので、ちゃんとパンダに見えるか不安でした(*ノωノ)
声を大にして言っておきます。中に人は入っておりません!!
くれぐれもパンダです!。・゚・(ノД`)・゚・。

はい!こそこそとブログ拝見させてもらっています( *´艸`)
まあ、更新は人それぞれですからね!
私も急に半年くらいいなくなったりしますから(´・ω・`)
無理なさらず!でもひっそりと楽しみにしてます(*´∀`*)

凝視/(^o^)\
その凝視に耐えうるものが描けるようにがんばりますっ(((*゚ω゚*)))
こちらこそ!素敵なパペットさん描かせて頂いてありがとうございました!!

by エメラルダ (2012-04-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。