カラフルリボンと頂き物! [宝物]

ついに夢魔のカラーバリエーションが増えました。・゚・(ノД`)・゚・。
アーティさんありがとうありがとう!!!
120418-2.jpg
ネグリジェはもっとリボンと地の色がくっきりしても良かった気がするけど、
きっとオリジナルのバランスを大事にしてくれたのかな・・・アーティさん。・゚・(ノД`)・゚・。

120418-1.jpg
リボンをあげたらアリアさんとマーガレットちゃんが可愛くてもう( *´艸`)
でも、調子に乗ってリボンばっかり作ってたら繊維がもう底を尽きるというピンチ。
ワンピ作りたかったんだけどなあ/(^o^)\

新色追加にウハウハしちゃってますが、さらなるウハウハが/(^o^)\
先日可愛らしいパペットを描かせて頂いたQueue de Lapin*のミィさんに、
なんとエメラルダを描いていただきました!!許可を頂いたのでドドンッと!
em.jpg
うおおお!!!可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
実はエメラルダ自身を他の方に描いて頂いたのが初めてでして、
もう言い表せない感動でお祭り状態ですヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!大切に保存させて頂きます!。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてデフォルメばっかり描いているので、
こういう頭身で可愛く描けることにすごく憧れます(*´ε`人)
見れば見るほど可愛らしい(*´エ`*)
でも確かに伝わってくるエメラルダ感!!!感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当にありがとうございましたっ!!!
乙女で素敵なミィさんのブログこれからも楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

ミィ

昨日はどこを見てもリボンを付けた可愛い子だらけでとても眼福でした…改めて可愛いものを生み出して頂いてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
全身ピンクづくしにできる日が来ると思ってませんでしたのでとても幸せですヽ(*´∀`*)ノ

そしてシリウスさんがおリボン似合いすぎている件について…っ!w
とても可愛いと思います…(*´Д`*)

もう、本当にイメージを壊してしまったらどうしましょうと内心とてもびくびくしていたのですがそう言って頂けてほっとしました…!
こちらこそエメラルダさんのセンスと可愛さ溢れるデフォルメ絵のファンですのでっっ(*ノωノ)
企画の続きもとても楽しみにしています!頑張ってくださいーヽ(・ω・)ノ!

by ミィ (2012-04-19 19:46) 

エメラルダ

*ミィさん*
わあああ、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ミィさんの夢魔のピンク×白のコ―デ、とっても素敵です!!
そして新コ―デのイラストもラブリーで朝から目が潤いました。・゚・(*゚ω゚*)・゚・。

おおお、見つけて頂けましたかリボン男子ww
しばらくの間、問答無用でリボンです( *´艸`)

イメージを壊すだなんてとんでもない!!
本当に可愛らしく描いて頂いて大感激ですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますっ!まったり進行ですが企画もがんばります(*´ε`*)ノ

by エメラルダ (2012-04-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

轟く赤い子感謝を込めて 4人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。