感謝を込めて 3人目 [企画]

1000-3.jpg

感謝を込めて、3人目。ミィさんできあがりました(*゚ε゚人)
パッツンロングは正義!!!
なんということでしょう、エメラルダと共通点が多いミィさん。
でも、エメラルダなんかとは大違いなんだよ!
可愛らしくて気品にあふれて、オシャレで/(^o^)\
そんな素敵雰囲気がちょっとでも表現できていると良いのですが(*ノωノ)

猫とうさぎが好きということで、どっちかすごく悩んだんですけれど、
ミィさんのブログのタイトルも訳すと「うさぎのしっぽ」ということで、
うさぎを抱っこしてみました(*´ε`*)モフモフ

ミィさんのブログは私も以前からこっそりこそこそと拝見させて頂いていまして、
可愛いイラストや素敵な従者さん紹介等々とっても楽しみにしております(*ノωノ)
エメラルダもそろそろちゃんと従者紹介しなきゃだなあ!
今回は企画にご応募頂いて、本当にありがとうございました(*´∀`*)
またぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!!

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)
 
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

ミィ

わぁ…!わぁぁぁぁぁぁっ…!!
こんなに可愛く描いて下さってありがとうございます…っ。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも共通点が多くて、逆に描きづらいのではないかと、無理なお願いをしてしまったかなとはらはらしておりましたが、紛れもなくうちのこでした!寧ろ可愛さが増しすぎてて良いのでしょうかと思うほどに><

うさちゃん抱っこも嬉しいですモフモフ!
さりげなく背景もピンク×ブラウンで、ブログのイメージに合わせて下さったのかと思うと感無量です(´;ω;`)
ピンク×ブラウンの配色は可愛くて大好きなのでテンション上がってしまいました…!

本当にありがとうございましたぁぁぁ幸せです(*ノωノ)
思わずnice! を押すためにソネブロアカウント取ってきました!w
これからは本物のnice! を押しにお邪魔させて頂きますね(ノ´∀`*)


最後に…こちらのイラストはブログに載せさせて頂いても大丈夫でしょうか|ω・`*)ドキドキ
そして宜しければお礼にもならないのですがエメラルダさんをお借りしたいのですが大丈夫でしょうか…!
by ミィ (2012-04-14 19:05) 

エメラルダ

ソネブロのアカウント!!/(^o^)\
niceありがとうございます!感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、共通点が多くてもミィさんの魅力は、
エメラルダの比ではありません(*´ε`人)
背景も色々な組み合わせで試してみたんですけど、
やっぱりピンクとブラウンがミィさんかな!と思いまして!
気に入っていただけて本当に嬉しい限りですっ(*ノωノ)

もちろんブログへの転載はかまいません!むしろ感激です!!
と、エメラルダをお借りですって!?/(^o^)\
ああありがとうございます、こちらこそ宜しいのでしょうか・・・(((*゚ω゚*)))
もちろん狂喜乱舞の大歓迎です!!
私こそ日頃のお礼で描かせて頂いたのにすみません(*ノωノ)
もし描いて頂けるなら本当に気の向いた時で充分ですので、
お忙しい中、どうかご無理はなさらないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
by エメラルダ (2012-04-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝を込めて 2人目轟く赤い子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。