感謝を込めて 2人目 [企画]

レイアウトコンテスト結果の発表出てましたねー(*´∀`*)
いやはや、どのお部屋もレベルが高くて!
個人的にはお風呂がすごかったなあ。フジヤマ/(^o^)\
あと、おもちゃ屋さんの窓から見える部屋とか2Fとか切り取り方がすごい素敵!
そして港町はやっぱりすごかった( *´艸`)
見えるもん。船浮いてるもん/(^o^)\
いやあ、全部すごいんだけどね。センスとガッツが欲しいな。
ロビー化楽しみだなあ(*´w`*)
1000-2.jpg
さてさて企画絵お二人目、ロゼさん。
まさかパペガでツインテールが描けるなんて/(^o^)\
しかもピンクで、可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 本当にありがとうございます!!幸せですっ!!
でも位置とか髪の量とかこんな感じでも大丈夫か心配ですが・・・。
治癒の魔法が得意ということで、ポワワァと魔法を使っているように見えると嬉しいです。

五月雨さんのブログでも時々お見かけする子だったのでドキドキしておりますが、
素敵過ぎる乙女っ子にちょっとでも近づけていたら良いなぁと思っております(´・ω・`)
いつもniceを押して頂いて、本当に励みにさせてもらっています!
宜しければお持ち帰りください(*´ε`人)

(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 2

五月雨

Σふおあああああ!?ガタガタッ
いきなり叫んですみません!しかし叫ばざるをえませんでした!!(
素晴らしいの一言です本当に・・・!!ありがとうございます!!!
髪型に関しては何ら問題ありませんよ・・・!
むしろ全てその通りで、貴方様の観察力に脱帽・・・しています・・・っ!
いつも思うように可愛く描けず、ぐぬぬともどかしい思いを募らせておりましたが・・・いやあ、描く人によってこんなにも変わるものなのですね!w
背景や魔法のエフェクトも綺麗です!
頭の中の彼女は正しくこの通りなんですけども、描き上げてみると何処か違っていたりして^^;
この度はイメージ通りのロゼをありがとうございました!!むしろ幸せなのは私の方ですとも!!w
ありがたく保存させていただきます・・・!
by 五月雨 (2012-04-08 12:21) 

エメラルダ

あああありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
そうおっしゃって頂けて本当に良かったです!!
いやいや、私の絵はまだまだ修行が足りないので、
五月雨さんの世界観を崩してしまうのではと心配してました(*ノωノ)
それにしても本当にロゼちゃんが可愛らしくて!!
やっぱり設定ができてると、こういう子なのかなとこっちでも妄想が膨らんで
とっても楽しく描かせて頂きました!
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
by エメラルダ (2012-04-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。