感謝を込めて 1人目 [企画]

昨日はあちらこちらでエイプリルフールネタを見て大興奮でした( *´艸`)
本当であって欲しかったのばっかりだったなあ!!どれもすごい手が込んでるし!
でも、もう4月だってことに一番驚いたんだけどね・・・orz
何かやりたかったなあ、すっかり忘れてました(´・ω・`)

と、全然関係ない話をしてしまいましたが、
1000-1.jpg

企画絵、お一人目のこしあんさんヽ(*´∀`*)ノ
やんちゃさの引き出しがどこにも見当たりませんでした、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
着こなしがとってもカッコよくて、加えてアクアサイズがとにかく最高です!!
アクアサイズってこんなに綺麗だったんだ、知らなかった/(^o^)\

エメラルダの鳥頭では思いつかないような素敵なコ―デだったり、
普段細かいとこまで見てない武器だったり、
やっぱり描かせてもらうと色んな感動がありますね(*ノωノ)

でも、こしあんさんはイラストもお上手でキャラクターも出来上がってるので、
あれ似てないかも/(^o^)\という感じですが、精一杯寄せさせて頂きました!!

クリックで微妙に大きくなります。ぜひお持ち帰り頂けると嬉しいです(*´ε`*)ノ
この度は素敵な看板息子さんを描かせて頂いて、ありがとうございましたっ!!

あああそれと、ブログ更新楽しみにしてます!!( *´艸`)ウヒヒ


(※絵のお持ち帰りはモデルさんのみでお願いいたします。)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 4

こしあん

キャアアア(*°∀°*)アアアア
うちの子が!!可愛くなって戻ってきて…!ウワアア素敵だ!可愛い!
有難う御座いますー!これから描かれるパペ達もとても楽しみです(*ノωノ)

イラストが上手など…エメラルダさんには到底及ばない程度の画力ですが
いつもブログを見に来て頂いているなんて!とても嬉しいです!

これからもエメラルダさんのブログ常連として
niceを押し逃げさせて頂きますね三┏( ^o^)┛有難うございました!
by こしあん (2012-04-02 20:12) 

エメラルダ

*こしあんさん*
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
本当に青色が綺麗なコ―デでとっても楽しく描かせていただきました!!
ちょっとでも喜んで頂ければ幸いでございます!

わああ、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
私もこしあんさんのブログ、また覗きに行かせてもらいます♪
by エメラルダ (2012-04-03 19:37) 

LotA

こんばんは。
本日はブログ移転の報告に参りました。
企画絵が出来上がった際は
http://vento.blog.so-net.ne.jp/
のほうにお知らせ頂けるとありがたいです。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
by LotA (2012-04-07 18:33) 

エメラルダ

*LotAさん*
移転のご報告ありがとうございますー!
了解いたしました(*゚ε゚人)
by エメラルダ (2012-04-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝を込めて感謝を込めて 2人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。