感謝を込めて [企画]

※3/31 0:00 締切りました。たくさんのご応募ありがとうございましたっヽ(*´∀`*)ノ
120329-2.jpg
なんと1000nice!、そして総閲覧数100,000突破です(((*゚ω゚*)))
120329-1.jpg
どっちもジャストじゃないっていうね(´・ω・`)

こんなどうしようもないブログですが足を運んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!
超個人的な趣味のブログですがnice!も閲覧数も本当に励みにさせて頂いています。
これからもグダグダとですが、更新していくつもりですので、
またぜひぜひ遊びにいらしてください(*´∀`*)ノ

で、丁度良い節目なので日頃の感謝を込めて、
パペット描かせてください企画を久々にやりたいななんて(*゚ε゚人)
お礼になるかわからないけど・・・!!

①イラストが下手くそでも泣かない。
②出来上がりが遅くても泣かない。進み具合によっては月単位になるかも。
③下の項目を埋めて応募してください。

この3つをご了承頂ける方で、描かせて頂けるかたを募集させてください。
応募資格は、過去に1度でもこのブログにnice!を押してくださった方、
また、ソネブロのアカウントが無い場合は、過去に1度でも心のnice!を押してくださった方。
ご自身のパペットでもマジカロスの従者でも構いません。
(※従者は解雇予定の無い従者でお願いします。)

応募要項的なものはたたんでおきます。
宜しければぜひご参加くださいーヽ(*´∀`*)ノ

応募要項
- - - - - - - - - - -
お名前: (フルネームじゃなくても結構です。)
英語表記: (イラストに入れるか未定ですが一応。)
マクコード: (マクパペットのコードをお願いします。)
装備: (武器も含めて装備品の名前をお願いします。間違えると思うので。)
性格・設定・好きなもの等: (特に無い場合は簡単でも構いませんが、多ければ多いほど妄想が膨らみます。)
好きな宝石: (実装されている宝石6種から1つ選んでください。)
眼の色: (お好きな色をどうぞ。)
その他: (何かご要望があれば。お応えできるかわかりませんが!)
- - - - - - - - - - -

英語表記とか好きな宝石とか後々使わない項目になるかもしれませんが一応お願いします。
あとおそらく、デフォルメであんまり大きな絵にはならないと思います、ご了承ください。

締切は、もし応募してくださる方がちらほらいらっしゃれば締めさせて頂きますが、
誰も来なければ締まりません。きっと・・・(´・ω・`)
お待ちしております(*゚ε゚人)
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 12

こしあん

- - - - - - - - - - -
お名前: コシアン・シップウマル
英語表記:Koshian Shippuumaru
マクコード: a1b3c786h211f331g421e252i131k503j109
装備: ロングマフラー、羽根帽子、神聖なショートローブ、フェンリルマント、双頭の獅子団見習いのズボン、近衛兵のブーツ、ゾアアクアサイズ
性格・設定・好きなもの等:
性格:やんちゃ、いたずらぼうず
設定:左目を前髪で隠している
好きなもの:猫、青色、イタズラ
好きな宝石:サファイア
眼の色: 赤色
その他: やんちゃっぽくして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

エメラルダさんの絵柄が大好きで大好きで…!
企画と聞いてすっ飛んできちゃいました三(`・ω・´)サッ

きっとたくさんの応募があって大変だと思いますが宜しくお願いしますー!
- - - - - - - - - - -

by こしあん (2012-03-29 21:11) 

五月雨

- - - - - - - - - - -
お名前:ロゼ・マシュリ
英語表記:Roze mashri
マクコード:a1b4c156e197f60g334h400i130j267
装備:
頭→薔薇のコサージュ(桃)、シャツ→南国風ワンピース(赤)、上着→ショートベスト(赤)、ズボン→ショートキュロット(赤)、靴→ストラップパンプス、アクセサリー→薔薇のチョーカー、武器→薔薇のレイピア
性格・設定・好きなもの等:
内気でロマンチスト(?)、花等の可愛い系の物が好き。
詳しい設定はこちらにあります・・・!
http://puppet-profile.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301038473-1
好きな宝石:エメラルド
眼の色:桃色
その他:
貴方様の企画ときいて!余談ですがこの記事のイラストすごく可愛いです!!w
アメノヒは以前描いていただいたので、今回はこの子をお願いします・・・!
エメラルダさんの可愛い絵柄で描いてもらえたらどんな風になるのかなと楽しみですソワソワ
ご自分のペースで、ゆっくりで構いませんので、厚かましながらも宜しくお願いいたします!
- - - - - - - - - - -
by 五月雨 (2012-03-29 21:43) 

ミィ

- - - - - - - - - - -
名前: ミィ・メルスリー
英語表記: mie mercerie
マクコード: a1b8c938f393g308i93e208h480j322j536k279
装備:夢魔のカチューシャ・クリスマスエルフマフラー・悪霊のスリーブ・星明りの服(黒)・カボチャパンツ・トカゲ革のポーチ・北国のサンダル・熱風の鎌
性格・設定・好きなもの等:可愛いものが好きで負けず嫌い、泣き虫で方向音痴、猫とうさぎが好き。
好きな宝石: ダイアモンド
眼の色: エメラルドグリーン
その他: 
- - - - - - - - - - -

はじめまして!以前よりひっそりと足繁く通わせて頂いております(*ノノ)
いつも可愛いイラストや素敵なお写真にたくさんときめかせて頂いております…!
ソネブロアカウントはないので心のnice!を押しつつ、代わりにブロランバナーをぽちぽちさせて頂いて、いつもひっそりと見ているだけでしたが、企画と聞いて…!
恐れ多くも応募させて頂きました!

のんびり気長にお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ

そして1000niceと100000HITおめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしております(*´ω`*)

あっ、それからいつかお伝え出来れば…!と思っておりましたが、夢魔シリーズの大ファンなのですっ
可愛いものを生み出して頂いてありがとうございます(*´ェ`*)♥*・°
特にリボンカチューシャが大好きで愛用させて頂いてます♪


by ミィ (2012-03-29 22:40) 

リヴァチョマン


初めまして・・!前々からこっそり覗いてたりしておりました(・ω・*)!
企画ということで応募させていただきます♪
- - - - - - - - - - -
お名前:リヴァス・アリマン 
英語表記:Rivasu Alimen 
マクコード:a2b4e181f359g311j367i150c936h298k49j326
装備:夢魔のワンピース シルバーアーマー ベレー帽(黒) ウールのタイツ ナイトメアパンプス リボンのチョーカー 青いブーケ アートアックス
性格・設定・好きなもの等:ネガティブで泣き虫、でもやる時はやる子。
ペット愛好家。くるんとしたアホ毛が特徴的。
好きな宝石:ダイアモンド
眼の色:淡い藍色
その他:髪の毛が短かったり長かったりするんで、お好みの長さで構わないです!
- - - - - - - - - - -

1000nice!、閲覧数10万越えおめでとうございますー!
エメラルダさんの絵はほんわかして好きですっ(´∀`*)
自分の子がエメラルダさんに描いて貰えるなんて・・!
完成が凄く凄く楽しみです(ノд`*)!!!
ゆっくりで全然構いませんので、どうぞよろしくお願いします♪
企画進行頑張ってくださいー! ではではっ

by リヴァチョマン (2012-03-29 23:35) 

花hana華

お邪魔いたします。
先日はコメントありがとうございました。

名前:リリア ナノン ローゼンクランツ
外語表記:Lillia Nannon Rosenkranz
マクコード:a1b4e184i150f359g304j548c1214h397k473j267j418
装備:薔薇のコサージュ(黒) 薔薇のチョーカー 夢魔のワンピ 女剣士のボレロ(黒) ハイアクアレイピア(ハイフロストレイピア) 会心の二連バングル(人魚の双腕輪) 妖眼の三連腕輪(月光の双腕輪) 深海の白眼アームレット 
設定等:地下遺跡の上に建つ薔薇屋敷の女主人・9歳。
「ナノン様。と呼んで下さってもよろしくてよ?」そう言うわりには「様」付けしなくても気にしてない。「・・・・ですの?」お嬢様なので、基本・ですます尊大口調。
最近雇った傭兵達に興味しんしんで、スラングなどを口マネしては、じいややメイドたちを嘆かせている。
瞳の色等:すみれ色。(先祖代々の燃えるような赤毛とすみれ色の瞳が自慢w)
好きな宝石:ゾイサイト(「この、世の闇を吸い込んだような黒、美しいと思いませんこと?」)でも、よく使うのはダイヤモンドw
その他:「森の中では・・・・この髪、邪魔ですわね!」自慢な髪でも、邪魔となったらばっさり切っちゃう思い切りのよさ。でも、夜中にこっそり泣いてみたりする意地っ張り。

あああ・・・わが子かわいさに、長くなってしまいました。
すばらしい記録、おめでとうございます!
応募がたくさんきて、大変かも・・・・・と思いつつ、あまりにもステキな企画に便乗させていただきました。

by 花hana華 (2012-03-30 06:00) 

maron

- - - - - - - - - - -
お名前:パンナコッタ・マロン

英語表記:pannakotta maron

マクコード:a1b4c942f359g308h539j383j308k216i115

装備:夢魔のワンピース/悪霊のスリーブ/猫耳のカチューシャ/ギガレイピア/ローズブーツ(黒)/闇夜の首飾り/薔薇のベリーチェーン(黒)

性格・設定・好きなもの等:負けず嫌い・食べ物が大好き・食いしん坊・人見知り・顔見知りの前ではいろんなことをズバズバ言うが、初めての人だと黙ってしまう。 

好きな宝石:ダイアモンド
眼の色:青色

その他:エメラルダsにお任せします^^
- - - - - - - - - - -
1000nice&総観覧数100000突破おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
前からブログをよく拝見していまして、最近so-netに登録しましたのでniceを押させていただいていました(#・ω・)
エメラルダsの描く絵が大好きで、とてもお上手だと前から思っていました^^
こんな私でもよければ描いていただけるとうれしいです///
企画がんばってください^^
by maron (2012-03-30 10:15) 

meguty

- - - - - - - - - - -
お名前:オリヴィ・マクファーデン
英語表記:Orivi・Macfadyen
マクコード:j431a2b4c353e208f27h416g129i99j265k296
装備:おしゃれ魔女帽子/ウールのワンピース/サーコート(赤)/カボチャパンツ/編み上げロングブーツ/ウールのマフラー/クマのぬいぐるみ2010/プラチナメイス
性格・設定・好きなもの等:お嬢様育ちの甘えん坊ちゃん。服に関する魔法(破れた布を直したり、ボタンを縫ったり)を扱うことが得意ですが、戦闘魔法は使えません。他の魔法は小さな花を咲かせるくらいなら出来ます。帽子制作、お菓子を食べること、遊んでもらったりお喋りが大好きです。
好きな宝石:ダイアモンド
眼の色:ピンク色
その他:詳しいことは設定ページに記入してあるのでよろしければどうぞ(`・ω・)つ【http://mikuruniki-gizinka.blog.so-net.ne.jp/2010-08-28
もしよかったらエメラルダさんのマリーちゃんと絡み絵を描いていただけるとありがたいです(*ノωノ)
- - - - - - - - - - -

1000nice!&総閲覧数100,000突破おめでとうございます!
エメラルダさんが描かれるデフォルメっ子はどれもおめめキラキラで可愛らしくて
いつ見ても素敵だなぁと思います(*´∀`*)
また企画をされると聞いて飛んできました!
すでに沢山の応募がありますが、私も参加させていただこうと思います(`・ω・)
前回はキルトを描いていただいたので、今回は従者で応募します。

後、余談ですが以前はパペガの方で声をかけてくださりありがとうございました!
名前表示もしないでエメラルダさんだと気づかずサイコロ回して返事が
できなくてすいませんorz;
またお会い出来たら此方から声をかけたいと思いますっ!(`・ω・)ゞ

まだまだ応募が来ると思いますが、企画頑張ってください!
エメラルダさんが描く可愛いうちの子や他所の子、楽しみにしてます^^*
それでは~(´・ω・`)ノシ
by meguty (2012-03-30 11:51) 

LotA

- - - - - - - - - - -
お名前:リン・ロゼット
英語表記:Rin Rosette
マクコード:a1b8c950k107i93e183f382g436h531j310j515k782
装備:バタフライピン/バタフライマント/バタフライローブ/シルクのパンツ(黒)/北国のサンダル/ピンクのブーケ/薔薇のベリーチェーン(青)/ドラゴンズアーティファクト/吹雪の書
性格・設定・好きなもの等:姉貴と呼びたくなる性格。強い敵にも怯まず挑みます。服装は可愛いのもカッコイイのも好き。貧乳なのを気にしている。
好きな宝石:サファイア
眼の色:バイオレット
その他:1000nice!&総閲覧数100,000突破おめでとうございます^^*
前々から覗きに来ては居たのですがあと一歩が踏み出せず
nice!の押し逃げばかりだったのですが
今回は企画という事でなけなしの勇気を振り絞ってコメントをば・・・!
うちの子をどうぞ宜しくお願い致します><
それでは、企画頑張ってください!
- - - - - - - - - - -
by LotA (2012-03-30 14:25) 

なま


いつも楽しく拝見させてもらっています。
1000nice!、総閲覧数100,000突破おめでとうございます。本当にすごいです!!
こちらのしがないブログにもNiceをくださって、ありがとうございます・・・!

そして勇気出してリクエストしてみました。
気が向いたときにでも描いていただけたら、幸いです。

エメラルダさんのまさしく宝石のようなキラキラかわいらしい絵が大好きです。これからも更新楽しみにしております☆

- - - - - - - - - - -
お名前:ノノン
英語表記:Nonon
マクコード:a1b4c136j324i93e81f164g308k79j12
装備:ストーンロッド、北国のサンダル、ぼろズボン(青)南国のワンピース、悪霊のスリーブ、枯葉の髪飾り、珊瑚のピアス
性格・設定・好きなもの等:お絵かきが好きで戦闘が嫌いな、マイペースな子。
詳しくはこちらに書いてますので、よろしければ参考にどうぞです
http://namapurin.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
好きな宝石:ゾイサイト
眼の色:暗い茶
その他:お絵かき好きな感じを出していただけるとありがたいです。
装備名は結構あやふやなのでマクコードのほうを信じてくださいませ;
- - - - - - - - - - -
by なま (2012-03-30 17:34) 

こうさ

- - - - - - - - - - -
お名前: フェル・リューリ
英語表記: feal ryuli
マクコード: a1b4c930h459f393e194g435i131j493j546j382j374
装備: グリフォンクラウン/野獣のマント/星明りの服(黒)/ショートキュロット/近衛兵のブーツ/飛竜のグローブ/ギガフロストサイズ/光輝の青眼アムレ/人魚3連腕輪/会心のバングル(マクパペのほうでショートキュロットと同じものがなさそうなので似たようなもので代用させてもらってます)
性格・設定・好きなもの等: 冷静でマイペース。ボーッとしていると見せかけて常に頭がフル回転しているので隙がない。
よく笑っているが戦闘の時は性格が変わるほど好戦的。またいつも大きな鎌を
背負って(または振り回して)いるので華奢な見た目の割には意外なほど力持ち。おしゃべりなほうでは決してないがわりと社交的。ただし少し人見知りなので初対面だといつもよりも静かになる。
好きな物は青い物・白い物・黒い物・猫・可愛いもの・カッコいいもの・強い敵
好きな宝石:ダイアモンド
眼の色: 青に近い藍色
その他: できれば鎌は背負っているのではなく出している状態で! 
- - - - - - - - - - -

こんにちは。初コメ失礼します(・ω・)!
少し前にマジカのロストのほうで声をかけた者です・・・覚えていらっしゃったら
うれしいです!
結構前からブログを拝見させてもらっていますが恥ずかしくてnice!も押さず・・・(← 今回企画をやるというのでコメさせてもらいました!

自分はわりと絵をかく人間サイドなので(といってもたいしたことないですが;)
エメラルダさんの素敵イラストにいつも学ぶことがいっぱいです!
エメラルダさんに描いてもらえるのだからそれだけで幸せです(´∀`人)
時間がかかっても構いませんので!ぜひぜひ!(
ではでは、大変かと思いますが頑張ってください*
長文駄文失礼しました;
by こうさ (2012-03-30 23:06) 

エメラルダ

- - - - - - - - - - - 締切り - - - - - - - - - - -

たくさんのご応募ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ここまでで募集を締切らせて頂きます。
イケメン&美人さんばっかりで鼻血出そうです。
皆様がんばって描かせて頂きますっ!!

応募して頂いた順番に描かせて頂く予定ですので、
特に後半の方にはしばらくお待ち頂くことになるかと思います。
どうかご了承ください。

たくさんメッセージも書いて頂いて、感激です!!
改めて返信させて頂きたいと思いますが、一先ずこちらで失礼します!

- - - - - - - - - - - 締切り - - - - - - - - - - -
by エメラルダ (2012-03-31 00:00) 

エメラルダ

*こしあんさん*
この度はご参加ありがとうございます!!
あわわ、こちらこそこしあんさんのイラスト大好きです( *´艸`)
チキンなのでいっつもniceの押し逃げだったんですけど、
あの看板息子のシップウマル君を描かせて頂けるなんて光栄ですヽ(*´∀`*)ノ
さっそく描き始めさせて頂きますので、今しばらくお待ちください!


*五月雨さん*
いっつもいっつも本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても励みにさせて頂いております!
そして、先日は本当に本当に失礼致しました(*ノωノ)・゚・。
五月雨さんに足を向けて寝れない日々を送っておりますorz
絵の方は、前回から私も少し進化したり退化したりしているので、
若干描き方も違ってくると思いますが、
大事なお子さん一生懸命描かせて頂きます!(*゚ε゚人)


*ミィさん*
初めまして!!ご参加ありがとうございます!
実は私もミィさんのブログちょくちょくお邪魔させてもらっています(*ノωノ)
とってもラブリーで癒されております( *´艸`)
おおお、こんな偏ったブログですがポチポチして頂けて嬉しいですっ!
それと夢魔シリーズ、気に入って頂けているようでもう感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
私もリボンばっかり付けてますが、
これからもっと乙女なアイテムが増えていくと良いですよね!
ミィさんのパペットもとっても可愛らしくて、描くのが今から楽しみです!


*リヴァチョマンさん*
初めましてヽ(*´∀`*)ノご参加ありがとうございます!!
ほんわかしつつもなかなか絵柄が定まらないので、
今回も色々と挑戦しながら描いていきたいなと思っております(*´ε`*)
アホ毛があるということで、もうそれだけで大興奮ですww
気合入れて描かせて頂きますので、ぜひお待ちいただければと思います!


*花hana華さん*
ご参加ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いえ!こちらこそ先日はありがとうございました( *´艸`)
なかなかチキンゆえにコメントできないんですけど、
ここぞとばかりにさせて頂きましたww
そして素敵設定(*゚ε゚人) わが子が可愛いとどんどん設定も増えますからね!
がんばって描かせて頂きます!


*maronさん*
猫耳!猫耳っ子だあああヽ(*´∀`*)ノ
すみません、つい興奮してしまいました///
ご応募ありがとうございます!!
ソネブロ仲間さんが増えて大変嬉しいです♪niceもありがとうございますっ!
私もmaronさんの更新楽しみにしております!!
いえいえ、まだまだ全然お上手ではないのですが、
右往左往しながらがんばって描かせて頂きます!(*゚ε゚人)


*megutyさん*
この間は、こちらこそすみませんでした/(^o^)\
タイミング悪かったですよねーorz
癒して頂いた喜びでつい声をかけてしまいましたww
今回もご応募ありがとうございました!!
本当にいつもいらして頂いて感謝でいっぱいです!
前回のキルトさんも素敵でしたが、可愛い従者さん( *´艸`)
おめめキラキラ倍増で気合入れて描かせて頂きますね!!


*LotAさん*
初めまして!いつもnice押して頂いてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
本当に励みにさせて頂いております!!
この度もご参加頂けて嬉しいです!
そしてとっても綺麗なパペットさん/(^o^)\
今から描くのがとっても楽しみです♪
私が描くと大抵貧乳になりますので、そこはばっちりですww( *´艸`)
後半になってしまうのでしばらくお待ち頂くかと思いますが、
ご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。


*なまさん*
この度はご参加ありがとうございますっ!!
こちらこそ!なまさんのイラストいつもすごい可愛いカッコいいヽ(*´∀`*)ノ
と拝見させて頂いてます!!更新とっても楽しみです!
最近の塔シリーズもすっごく可愛らしくて見ているだけでホクホクしてます♪
応募順に描かせて頂く予定なので、今しばらくお待ちください!
がんばって描かせて頂きますっ(*゚ε゚人)


*こうささん*
おおお、もちろん覚えております(*´ε`*)ノ
先日はお声をかけて頂いて本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったですよ(*ノωノ)
いえいえ、私は全然描き方も安定しないしまだまだですーorz
こうささんのリヴリーイラストとっても可愛らしいです( *´艸`)
順番的に一番最後になってしまうのですが、
クールビューティーなこうささんのパペットさんに辿り着くよう、
ガシガシがんばっていきたいと思います!
今しばらくかかってしまうと思いますが、どうかお待ちください!

- - - - - - - - - - -
本当にたくさんのご応募ありがとうございます!
さっそく順に描き始めていきますので、
どうか皆様気長にお待ちいただけると幸いです!!
by エメラルダ (2012-03-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。