お肉とウルフとトラウマと [パペットガーディアン]

ヴァル姉のクエをチマチマとやってます。
120315-2.jpg
鬼火集め。3匹も着いてくると萌える/(^o^)\
ロズたん、うさぎ肉になっちゃうねー。なんて冗談言ってたら。

\ローズ「下衆の極み!!!」/
120315-3.jpg
シルバーウルフクエ/(^o^)\
自力でうさぎ肉集めようと思ったら、これは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもロズたんの目の前で!
無理だわあ。これは無理だわあ。精神的にブルーすぎる。

で、結局0.02Gで何個か買って、あと1匹まで割とすぐに集まった。
ラスト1匹。
120315-4.jpg
あああ、お前らウサギの気持ち考えたことあるのか(((*゚ω゚*)))

お肉が足りない/(^o^)\
結局0.1Gくらいまでのを全部買うはめにorz 意外すぎる出費。
で、やっと「シルバーウルフがなつきました」。きたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ったらだよ、右上のサイコロの表示が4匹なのね。え、一匹ダウンした?!
120315-7.jpg
何匹?これ何匹いるの?今本当に4匹??

120315-5.jpg
あちこち押してたら乗るし。
大型ペットなんていないから知らんし、どうやって降りんのこれ/(^o^)\
わけがわからないよ!!大混乱。
で、よくわかんないけどロズたんを牧場に戻してみると、
ウルフが5匹表示されてるじゃあありませんか。
・・・(゚д゚* )・・・(*゚д゚*)

5匹までなんだね表示されるの。知らなかったよ。

120315-6.jpg
まあなにはともあれ、解放だよかったヽ(*´∀`*)ノ
お別れの抱擁。モフモフモフ。

兎に角、久々にどっぷり疲れたクエでした。げっそり(*´Д`*)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。