エンドレスミサス [マジカロス]

燃えつきました・・・ _| ̄|○
今日の午後はマルっと時間があったので、ロストミサスに入り浸っていました。
現在の記録1062階。もう無理。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にレベル高いモンスター出そうと思ったら時間かかりますね。。。
ヒドラと黄金のグリフォン以外には遭遇できたと思いますが、1度で良いから会いたかったよヒドラ。

昨日扉に規則性があるのかしらなんて書きましたが、あるみたいですね。
扉の番号のアルファベットは1の扉はA、2の扉はB、3の扉はC、4の扉はDに繋がっていて、
数字は出た部屋に応じて決められているみたい。

なので、すーごいがんばればロストミサスの地図ができるかもしれない(*゚ω゚*)
なんて無謀なことを考えながら今日は、部屋番号を控えながらCの扉を中心に開けてみた。

1回目は完全にCのみ。
c-1、c-10、c-18、c-33、c-39・・・c-310、c-317、c-337、c-341、c-353、c-373・・・

諸事情で1回戻ることになって、2回目は2部屋目で一度Dに入ってまたCに戻ってみた。
c-1、c-10、d-26、c-32、c-43・・・c-313、c-320、c-337、c-341、c-353、c-373・・・

え、c-337?
どうやら違う部屋を経由して最初に通った道に合流したみたいです。
c-337以降の部屋番号は完全に一致。
もちろんものすごいパターンの道になると思うので地図を本気で作ろうとは思っていませんが、
思った以上に入り組んでいるみたいですね。
同じアルファベットの部屋で一直線に繋がっている部屋以外は、
単純に並行に並んでると踏んでたんですけどね。

とここまで書いて、理解してくれる人がいるものでしょうか。
日本語力というかその他もろもろ足りてないので、
なんだかよくわからない記事になってしまいましたね_| ̄|○

まぁ、とにかくすごい迷路だね!

ss無いのも寂しいので今日1番のピンチ。
101005-1.jpg
これはもう化け物としか言いようが無い。・゚・(ノД`)・゚・。
幸い塔が無い場所で無事凍ってくれたので事なきを得ましたが、
見た目の破壊力でだいぶHPを持ってかれました。

で、1062階のエメラルダさん。
101005-11.jpg
ここまで来てバショウに倒されるアクシデント。
もう気力が無かったんだと思う。
ロストミサス、サクサク戦えるから良いかも!と思ってたけど、
奥までいこうと思うとそうとう気力が必要ですね。

今日だいぶ燃え尽きたので、そろそろおとなしく絵でも描こうと思います(*゚w゚*)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。